プロフィール

yumired

Author:yumired
サイン配信中!

前場のみトレード、損切ありで、負けを少なくするシステムを構築しました!
 
 あらゆるテクニカル指標から、翌日の値動きを予想するテクニカル指標を6個厳選したシステムに、前日のNY、CMEさらには当日の外資系動向、為替を加えたロジスティック多変量解析システム(統計解析ソフトはSAS ver5.0)です。
 
本システムの特徴は

*前日の米国市場、当日の外資売買動向も含めた複数(10個前後)のパラメータより当日の勝率を予測する多変量解析システム(裁量なし)です。
*サラリーマンや仕事の忙しい方も対応可能で、ストレスの少ない前場のみの寄引決済システム(損切もあり)です。
*サインは前場開始前(~8:45)に明確な指標とともに配信します。(「寄付指値」方式ですので、板をみる必要はありません)
*日経225ミニに対応したシステムですので、これからミニ先物でデイトレを始めたいけど自分ではどうしたらいいかわからないという方に。

2007年3月よりリアルトレード開始
(サイン配信開始は4月より)

2007年成績
2007年3月 9勝5敗1分(5見送り) +570円
2007年4月 8勝5敗(6見送り)+125円
2007年5月 10勝7敗(4見送り) +160円
2007年6月 11勝6敗1分(3見送り)+440円
2007年7月 7勝13敗(1見送り)-265円
2007年8月 4勝5敗(14見送り)-35円
2007年9月 8勝5敗(4見送り)+190円
2007年10月 11勝8敗(3見送り)+25円
2007年11月 5勝7敗1分(8見送り) -45円
2007年12月 6勝5敗(8見送り) +20円
計 79勝66敗3分(56見送り)+1185円
勝率 54.5%(PF: 1.32, MAXドローダウン440円)

2008年成績
2008年1月 7勝4敗(8見送り)+115円
2008年2月 4勝7敗(9見送り)-305円
計 11勝11敗(17見送り)-190円
勝率50.0% (PF: 0.80, MAXドローダウン-510円)

ご質問はyumired1975@yahoo.co.jpまで


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当ブログで公開しているシステムの売買サインを配信します。

◆配信の概要◆
料金:6000円/月 (毎月1日~月末)。なお、月途中より配信を希望される場合にはメールにてご相談ください。
配信方法:メール
配信回数:1回/日
配信時間:朝8:45頃(配信内容の詳細については取引方法を参照ください)

料金支払方法:振込
振込期限:毎月月末迄

◆ご利用継続をご希望の方へ◆
ご利用を継続される場合は、毎月末日までにお振込みいただきますと自動継続されます。お振り込みがない場合には自動解約となります。

<申込方法>
以下の会員規約に同意の上、以下のメールアドレスに「配信希望」のタイトルおよび以下の項目を入力の上でメールを送信ください。 追って振込口座をお知らせ致します。
送信先メールアドレス:yumired1975@yahoo.co.jp
--------------------------------------
氏名(振込名義)
(ふりがな)
ニックネーム(ブログ上でお知らせする場合に使用します)
配信希望先メールアドレス(2回入力してください)
PCのメールアドレス
「会員規約に同意します」
------------------------------------------

 当サービスは、投資のアドバイスではありません。売買の指針となるような表現等が混じることもありますが、当サイト運営者が実際に取引をする際の指針としている情報を開示するものです。
 また配信内容である機械的に算出された売買シグナルは、当日のブログ上で同一の内容が公開されるため、不特定多数の方々に発行される電子出版に相当し、また不特定多数の方々が随時購入可能な電子文書となります。これには有価証券の価値等又はそれらの分析に基づく投資判断に関する助言等は一切含まれず、投資顧問業法2条1項の除外規定が適用されます。
(投資顧問業法2条1項の除外規定)
 当サービスの情報などによって何らかの損害を被っても、一切の責任を持ちません。
 投資に関する最終決定は、必ず御自身の判断で行うようお願いします。


会員規約

当サービスをご利用のお客様へ

当サイト(以下「配信元」と表記)は『有料会員』会員規約を以下の通り定めるものとします。(『有料会員』会員規約本則)

第一条:定義『有料会員』会員規約本則(以下「本則」と表記)における用語を下記の通り定義します。
1.「当サービス」とは配信元が提供する各種情報、サービスを指します。
2.「会員」とは配信元が定める所定の手続きに従い、当サービスの全て又は一部を利用する資格を持つ個人を指します。

第二条:会員登録
1. 当サービスの利用希望者は、本則およびプライバシーポリシーを承諾した上で配信元指定の手続きに従って当サービスの利用を申し込むものであり、配信元がこれを承諾し、入金が完了した時点で当サービスの利用契約が成立し、会員となるものとします。

第三条:情報の秘匿
1.会員は当サービスから得た内容をいかなる理由があろうと第三者に漏洩してはなりません。
2.本条に違反した利用の結果、配信元または、第三者に何らかの損害が生じた場合、会員登録抹消と同時に、そのすべての損害を賠償して頂きます。

第四条:本規約の範囲及び変更
1.本則は当サービスの全ての会員に適用されるものとします。
2.本則は配信元が定める方法により予告なく変更、追加することができるものとします。
3.変更後の会員規約については、配信元ホームページ上に表示した時点より効力を生じるものとします。

第五条:会員登録の停止又は抹消
1.配信元は会員が以下の項目に該当するような場合、予告なく会員資格を停止、又は抹消することが出来るものとし、その場合すでに支払われた情報料等の払い戻しは一切しないものとします。
  1. 配信元が会員登録をするにあたり、不適切と判断した場合。
  2. 配信元への登録時における申告内容に虚偽があった場合。
  3. 取得した情報を第三者に漏洩したことが発覚した場合。
  4. いかなる手段にかかわらず、配信元の営業を妨害した場合。

第六条:当サービスの利用料金および利用期間
1.当サービス利用料金は6000円/1ヶ月とします。
  振込期限は毎月末日とします。
2.当サービス利用期間は毎月1日から末日迄の1ヶ月とします。
3.当サービスの途中解約、及びそれに関する返金は一切受け付けないものとします。

第七条:自己責任の原則
1.当サービスからの情報提供により、会員登録者個人がが行った売買取引で発生した損失に対し、配信元は一切の責任を負わないものとします。

第八条:サービスの停止、変更
1.配信元は、事前の通知無しで一時的、永続的に本サービスの内容を変更、中止することが出来るものとします。
この場合、経過していない会員期間の会費については、日割りで返還します。
ただし、サービス内容変更、中止によって発生した損失、不利益について配信元は責任を負わないものとします。

第九条:会員情報の守秘義務
1.配信元は以下の場合を除き、会員の了承を得ずに会員の個人情報について他人に譲渡、漏洩しない事を約束します。
・法的根拠に基づいて請求された場合
・金融機関からの要請があった場合

第十条:免責
1. 当サービスは、システムの運用に関して万全を期しておりますが、万一当サービスが中止・中断された場合、当サービス提供時期が遅延した場合、当サービス内容に誤りがあった場合についても、理由の如何にかかわらず、一切の責任を負いかねます。

2.サービス及び配信の内容 (含む 投資顧問業法2条1項の除外規定)
 当サービスは、配信元が独自に構築したミニ日経225先物トレードシステムの算出結果をネット配信する情報通信サービスであり、あくまで投資勧誘目的および投資の助言やアドバイスを目的とするものではなく、併せてそれらの内容は一切含んでおりません。
 また配信内容である機械的に算出された売買シグナルは、当日のブログ上で同一の内容が公開されるため、不特定多数の方々に発行される電子出版に相当し、また不特定多数の方々が随時購入可能な電子文書となります。これには有価証券の価値等又はそれらの分析に基づく投資判断に関する助言等は一切含まれず、投資顧問業法2条1項の除外規定が適用されます。
(投資顧問業法2条1項の除外規定)

当サービスの情報などによって何らかの損害を被っても、一切の責任を持ちません。
投資に関する最終決定は、必ず御自身の判断で行うようお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。