プロフィール

yumired

Author:yumired
サイン配信中!

前場のみトレード、損切ありで、負けを少なくするシステムを構築しました!
 
 あらゆるテクニカル指標から、翌日の値動きを予想するテクニカル指標を6個厳選したシステムに、前日のNY、CMEさらには当日の外資系動向、為替を加えたロジスティック多変量解析システム(統計解析ソフトはSAS ver5.0)です。
 
本システムの特徴は

*前日の米国市場、当日の外資売買動向も含めた複数(10個前後)のパラメータより当日の勝率を予測する多変量解析システム(裁量なし)です。
*サラリーマンや仕事の忙しい方も対応可能で、ストレスの少ない前場のみの寄引決済システム(損切もあり)です。
*サインは前場開始前(~8:45)に明確な指標とともに配信します。(「寄付指値」方式ですので、板をみる必要はありません)
*日経225ミニに対応したシステムですので、これからミニ先物でデイトレを始めたいけど自分ではどうしたらいいかわからないという方に。

2007年3月よりリアルトレード開始
(サイン配信開始は4月より)

2007年成績
2007年3月 9勝5敗1分(5見送り) +570円
2007年4月 8勝5敗(6見送り)+125円
2007年5月 10勝7敗(4見送り) +160円
2007年6月 11勝6敗1分(3見送り)+440円
2007年7月 7勝13敗(1見送り)-265円
2007年8月 4勝5敗(14見送り)-35円
2007年9月 8勝5敗(4見送り)+190円
2007年10月 11勝8敗(3見送り)+25円
2007年11月 5勝7敗1分(8見送り) -45円
2007年12月 6勝5敗(8見送り) +20円
計 79勝66敗3分(56見送り)+1185円
勝率 54.5%(PF: 1.32, MAXドローダウン440円)

2008年成績
2008年1月 7勝4敗(8見送り)+115円
2008年2月 4勝7敗(9見送り)-305円
計 11勝11敗(17見送り)-190円
勝率50.0% (PF: 0.80, MAXドローダウン-510円)

ご質問はyumired1975@yahoo.co.jpまで


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今月もお疲れ様でした。
 今月は勝率は悪くなかったのですが、損切3回が大きく響いてしまいました。特に後半は4連勝などもあり、いい感じだったのですが、値幅が小さすぎてあまりおいしくありませんでしたね。まあこれも相場ですのでしょうがありません。この勝率が維持できるよう来月も頑張って参ります。

 来月もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。

随時サイン配信会員募集中(詳細はこちら)です。

10月1日 売り     -100円(損切)
10月2日 売り    +40円
10月3日 売り     +30円
10月4日 売り     -25円
10月5日 売り     -10円

10月9日 買い     +80円(+40x2)
10月10日 買い    +30円
10月11日 見送り     0円
10月12日 見送り    0円

10月15日 買い     -55円
10月16日 買い    -90円(損切)
10月17日 売り     +150円
10月18日 売り    -110円(損切)
10月19日 見送り     0円

10月22日 買い     +15円
10月23日 売り    -30円
10月24日 買い      +45円
10月25日 売り    +25円
10月26日 売り      +20円

10月29日 買い     +60円
10月30日 買い     -55円
10月31日 買い     +5円

10月損益:+25円 (ブログ開始2007.3より累計+1210円)
11勝8敗(3見送り)
勝率57.9%

勝総利益   500円
負総損失  -475円
平均利益   45.5円
平均損失  59.4円
PF 1.05
損益レシオ0.85

Maxドローダウン -145円

ブログ開始以降(2007.3~)
68勝54敗2分け40見送り
勝率:55.7%
累計損益:+1210円
PF: 1.42(勝総利益 +4095円 負総損失 -2885円)
Maxドローダウン:-440円

一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
10/31 本日の結果

 本日は+5円でした。値幅が小さくて残念ですが、なんとか今月もプラスで終了しました。
 明日もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。
 
<本日のサイン>

10/31 本日のサイン

寄付指値
16670以下 買い 1枚

16675以上のときは見送り

前引決済

損切  -110

<本日の結果>

始値:16640
前高値:16675
前安値:16570
前終値:16645

<本日の売買>
買い 1枚
前引決済

<損益>
損益     +5円
今月累計損益: +25円
11勝8敗(3見送り)

勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

先物ランキング

アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
10/30 本日の結果

 本日は-55円でした。今月も明日で終わりです.勝って締めくくりたいですね。
 明日もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。
 
<本日のサイン>

10/30 本日のサイン

寄付指値
16770以下 買い 1枚

16775以上のときは見送り

前引決済

損切  -90

<本日の結果>

始値:16650
前高値:16680
前安値:16570
前終値:16595

<本日の売買>
買い 1枚
前引決済

<損益>
損益     -55円
今月累計損益: +20円
10勝8敗(3見送り)

勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

先物ランキング

アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
10/29 本日の結果

 本日は+60円でした。地味ですが久しぶりの4連勝です。
 しかし原油高が止まりませんね。昨日も最高値を更新したようです。ガソリンの値段も上がって一般庶民には厳しくなってきましたね。
 明日もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。
 
<本日のサイン>

10/29 本日のサイン

寄付指値
16680以下 買い 1枚

16685以上のときは見送り

前引決済

損切  -90

<本日の結果>

始値:16660
前高値:16720
前安値:16655
前終値:16720

<本日の売買>
買い 1枚
前引決済

<損益>
損益     +60円
今月累計損益: +75円
10勝7敗(3見送り)

勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

先物ランキング

アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
10月22日~10月26日の結果
 
 今週は4勝1敗0見送りでした。勝率は良かったのですが値幅が小さかったのが残念ですね。
 来週もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。

10月22日 買い     +15円
10月23日 売り    -30円
10月24日 買い      +45円
10月25日 売り    +25円
10月26日 売り      +20円
週間勝敗 4勝1敗(0見送り) 週間損益 +75円 (ミニ1枚で+7500円)

10月累計9勝7敗(3見送り)今月累計損益:+15円 (ミニ1枚で+1500円)
アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
10/26 本日の結果

 本日は+20円でした。昨日に引き続き小幅な展開で、初値は昨日と10円違い、終値は5円違いでした(安値は同じ)。勝つことが大事ですね。
 明日もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。
 
<本日のサイン>

10/26 本日のサイン

寄付指値
16365以上 売り 1枚

16360以下のときは見送り

前引決済

損切  -100

<本日の結果>

始値:16425
前高値:16440
前安値:16365
前終値:16405

<本日の売買>
売り 1枚
前引決済

<損益>
損益     +20円
今月累計損益: +15円
9勝7敗(3見送り)

勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
10/25 本日の結果

 本日は+25円でした。今日は小幅なBOXの中での値動きでしたね。
 明日もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。
 
<本日のサイン>

10/25 本日のサイン

寄付指値
16375以上 売り 1枚

16370以下のときは見送り

前引決済

損切  -100

<本日の結果>

始値:16435
前高値:16470
前安値:16365
前終値:16410

<本日の売買>
売り 1枚
前引決済

<損益>
損益     +25円
今月累計損益: -5円
8勝7敗(3見送り)

勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
10/24 本日の結果

 本日は+45円でした。一進一退ですね。ここからの1週間で今月が決まりますので頑張っていきましょう。
 明日もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。
 
<本日のサイン>

10/24 本日のサイン

寄付指値
16605以下 買い 1枚

16610以上のときは見送り

前引決済

損切  -90

<本日の結果>

始値:16535
前高値:16595
前安値:16510
前終値:16580

<本日の売買>
買い 1枚
前引決済

<損益>
損益     +45円
今月累計損益: -30円
7勝7敗(3見送り)

勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
10/23 本日の結果

 本日は-30円でした。最近こんな感じのV字の展開が多いですね~。まあそれが結果的にいいときもあるので何ともいえませんが。
 明日もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。
 
<本日のサイン>

10/23 本日のサイン

寄付指値
16485以上 売り 1枚

16480以下のときは見送り

前引決済

損切  -110

<本日の結果>

始値:16490
前高値:16540
前安値:16435
前終値:16520

<本日の売買>
売り 1枚
前引決済

<損益>
損益     -30円
今月累計損益: -75円
6勝7敗(3見送り)

勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
10/22 本日の結果

 本日は+15円でした。NYが強烈に下げたことで寄値がかなり低くなりました。途中いい感じでしたが、結局戻ってきてしまいましたね。
 明日もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。
 
<本日のサイン>

10/22 本日のサイン

寄付指値
16445以上 売り 1枚
16325以下 買い 1枚

16330-16440のときは見送り

前引決済

損切  -90

<本日の結果>

始値:16275
前高値:16390
前安値:16255
前終値:16290

<本日の売買>
買い 1枚
前引決済

<損益>
損益     +15円
今月累計損益: -45円
6勝6敗(3見送り)

勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
10月15日~10月19日の結果
 
 今週は1勝3敗1見送りでした。損切が2回は痛いですね。プラマイゼロを挟んで行ったり来たりで不完全燃焼ですね。相場自体もいい材料、悪い材料が混在していて方向がはっきりしないような展開が続いています。
 来週もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。

10月15日 買い     -55円
10月16日 買い    -90円(損切)
10月17日 売り     +150円
10月18日 売り    -110円(損切)
10月19日 見送り     0円
週間勝敗 1勝3敗(1見送り) 週間損益 -105円 (ミニ1枚で-10500円)

10月累計5勝6敗(3見送り)今月累計損益:-60円 (ミニ1枚で-6000円)
アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
10/19 本日の結果

 本日は見送りでした。気配値より急激に下がって寄りついたために指値を下回ってしまい、見送りとなってしまいましたね。残念でした。
 明日もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。
 
<本日のサイン>

10/19 本日のサイン

寄付指値
16970以上 売り 1枚

16965以下のときは見送り

前引決済

損切  -100

<本日の結果>

始値:16930
前高値:16950
前安値:16810
前終値:16860

<本日の売買>
見送り

<損益>
損益     0円
今月累計損益: -60円
5勝6敗(3見送り)

勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
10/18 本日の結果

 本日は-110円(損切)でした。一歩進んで一歩下がるといった感じですね。最近は一日のうちの上下動がかなり大きいですね。一喜一憂せずにいきましょう。
 明日もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。
 
<本日のサイン>

10/18 本日のサイン

寄付指値
17010以上 売り 1枚

17005以下のときは見送り

前引決済

損切  -110

<本日の結果>

始値:17015
前高値:17150
前安値:17000
前終値:17140

<本日の売買>
売り 1枚
損切

<損益>
損益     -110円
今月累計損益: -60円
5勝6敗(2見送り)

勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
10/17 本日の結果

 本日は+150円でした。久しぶりにかなり大きい値幅で良かったですね。
 明日もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。
 
<本日のサイン>

10/17 本日のサイン

寄付指値
16980以下 買い 1枚
17090以上 売り 1枚

16985-17085のときは見送り

前引決済

損切  -100

<本日の結果>

始値:17140
前高値:17145
前安値:16960
前終値:16990

<本日の売買>
売り 1枚
前引決済

<損益>
損益     +150円
今月累計損益: +50円
5勝5敗(2見送り)

勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
10/16 本日の結果

 本日は-90円(損切)でした
 明日もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。
 
<本日のサイン>

10/16 本日のサイン

寄付指値
17350以下 買い 1枚

17355以上のときは見送り

前引決済

損切  -90

<本日の結果>

始値:17290
前高値:17320
前安値:17145
前終値:17210

<本日の売買>
買い 1枚
損切り

<損益>
損益     -90円
今月累計損益: -100円
4勝5敗(2見送り)

勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
10/15 本日の結果

 本日は-55円でした。このへんでなんとか流れに乗っていきたいのですが、なかなかうまくいきませんね。
 明日もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。
 
<本日のサイン>

10/15 本日のサイン

寄付指値
17535以下 買い 1枚
17410以下 買い 追加1枚

17540以上のときは見送り

前引決済

損切  -110

<本日の結果>

始値:17445
前高値:17470
前安値:17385
前終値:17390

<本日の売買>
買い 1枚
前引決済

<損益>
損益     -55円
今月累計損益: -10円
4勝4敗(2見送り)

勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
10月9日~10月12日の結果
 
 今週は2勝0敗2見送りでした。後半の見送りはいずれも反対に進みましたので、良い見送りであったかと思います。値幅が小さめなのは残念ですが、この調子でコツコツいけるといいですね。
 来週もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。

10月9日 買い     +80円(+40x2)
10月10日 買い    +30円
10月11日 見送り     0円
10月12日 見送り    0円

週間勝敗 2勝0敗(2見送り) 週間損益 +110円 (ミニ1枚で11000円)

10月累計4勝3敗(2見送り)今月累計損益:+45円 (ミニ1枚で+4500円)
アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
10/12 本日の結果

 本日も見送りでした。二日連続の見送りとなってしまいましたが、結果的には悪い見送りではありませんでしたね。焦らずいきましょう。
 明日もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。
 
<本日のサイン>

10/12 本日のサイン

寄付指値
17445以下 買い 1枚

17450以上のときは見送り

前引決済

損切  -100

<本日の結果>

始値:17485
前高値:17490
前安値:17385
前終値:17415

<本日の売買>
見送り

<損益>
損益     0円
今月累計損益: +45円
4勝3敗(2見送り)

勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
10/11 本日の結果

 本日は見送りでした。今ひとつ方向感のはっきりしない展開になっていますね。
 明日もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。
 
<本日のサイン>

10/11 本日のサイン

寄付指値
17245以上 売り 1枚

17240以下のときは見送り

前引決済

損切  -90

<本日の結果>

始値:17225
前高値:17260
前安値:17190
前終値:17245

<本日の売買>
見送り

<損益>
損益     0円
今月累計損益: +45円
4勝3敗(1見送り)

勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
10/10 本日の結果

 本日は+30円でした
 明日もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。
 
<本日のサイン>

10/10 本日のサイン

寄付指値
17345以下 買い 1枚

17350以上のときは見送り

前引決済

損切  -100

<本日の結果>

始値:17220
前高値:17285
前安値:17220
前終値:17250

<本日の売買>
買い 1枚
前引決済

<損益>
損益     +30円
今月累計損益: +45円
4勝3敗(0見送り)

勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
10/9 本日の結果

 本日は+80円でした。2枚ヒットは久しぶりでしたがうまくいきましたね。本日は新興の上がり方がすごいですね。
 明日もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。
 
<本日のサイン>

10/9 本日のサイン

寄付指値
17360以下 買い 1枚
17240以下 買い 追加1枚

17365以上のときは見送り

前引決済

損切  -110

<本日の結果>

始値:17210
前高値:17280
前安値:17210
前終値:17250

<本日の売買>
買い 2枚
前引決済

<損益>
損益     +80 (+40x2)円
今月累計損益: +15円
3勝3敗(0見送り)

勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
10月1日~10月5日の結果
 
 今週は2勝3敗0見送りでした。初日の損切りが非常にいたかったですね。来週はミニSQですがなんとか巻き返したいところですね。
 来週もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。

10月1日 売り     -100円(損切)
10月2日 売り    +40円
10月3日 売り     +30円
10月4日 売り     -25円
10月5日 売り     -10円

週間勝敗 2勝3敗(0見送り) 週間損益 -65円 (ミニ1枚で-6500円)

10月累計2勝3敗(0見送り)今月累計損益:-65円 (ミニ1枚で-6500円)
アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
10/5 本日の結果

 本日は-10円でした。うーん、残念という展開でしたね。
 明日もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。
 
<本日のサイン>

10/5 本日のサイン

寄付指値
17070以上 売り 1枚

17065以下のときは見送り

前引決済

損切  -90

<本日の結果>

始値:17090
前高値:17120
前安値:17060
前終値:17100

<本日の売買>
売り 1枚
前引決済

<損益>
損益     -10円
今月累計損益: -65円
2勝3敗(0見送り)

勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
10/4 本日の結果

 本日は-25円でした。損切りにはぎりぎりひっかかりませんでしたが、流れにはなかなかのれませんね。
 明日もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。
 
<本日のサイン>

10/4 本日のサイン

寄付指値
17100以上 売り 1枚

17095以下のときは見送り

前引決済

損切  -100

<本日の結果>

始値:17110
前高値:17200
前安値:17090
前終値:17135

<本日の売買>
売り 1枚
前引決済

<損益>
損益     -25円
今月累計損益: -55円
2勝2敗(0見送り)

勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
10/3 本日の結果

 本日は+30円でした
 明日もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。
 
<本日のサイン>

10/3 本日のサイン

寄付指値
17055以上 売り 1枚

17050以下のときは見送り

前引決済

損切  -110

<本日の結果>

始値:17120
前高値:17130
前安値:17045
前終値:17090

<本日の売買>
売り 1枚
前引決済

<損益>
損益     +30円
今月累計損益: -30円
2勝1敗(0見送り)

勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
10/2 本日の結果

 本日は+40円でした。久しぶりに17000を突破しましたね。このまま上にいけるのでしょうか!?
 明日もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。
 
<本日のサイン>

10/2 本日のサイン

寄付指値
17075以上 売り 1枚

17070以下のときは見送り

前引決済

損切  -110

<本日の結果>

始値:17095
前高値:17115
前安値:17020
前終値:17055

<本日の売買>
売り 1枚
前引決済

<損益>
損益     +40円
今月累計損益: -60円
1勝1敗(0見送り)

勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ
9/27 本日の結果

 本日は-100円(損切)でした。ぴったり損切りに達してしまい、その後展開を考えると非常に残念です。
 明日もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。
 
<本日のサイン>

10/1 本日のサイン

寄付指値
16730以上 売り 1枚

16725以下のときは見送り

前引決済

損切  -100

<本日の結果>

始値:16855
前高値:16955
前安値:16845
前終値:16900

<本日の売買>
売り 1枚
前引決済

<損益>
損益     -100円
今月累計損益: -100円
0勝1敗(0見送り)


勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
アクセストレード
オリックス証券では、「+逆指値」なる注文ができます。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。
ミニ1枚日計り往復126円オリックスオンラインの日経先物ミニ

 | BLOG TOP | 


