プロフィール

yumired

Author:yumired
サイン配信中!

前場のみトレード、損切ありで、負けを少なくするシステムを構築しました!
 
 あらゆるテクニカル指標から、翌日の値動きを予想するテクニカル指標を6個厳選したシステムに、前日のNY、CMEさらには当日の外資系動向、為替を加えたロジスティック多変量解析システム(統計解析ソフトはSAS ver5.0)です。
 
本システムの特徴は

*前日の米国市場、当日の外資売買動向も含めた複数(10個前後)のパラメータより当日の勝率を予測する多変量解析システム(裁量なし)です。
*サラリーマンや仕事の忙しい方も対応可能で、ストレスの少ない前場のみの寄引決済システム(損切もあり)です。
*サインは前場開始前(~8:45)に明確な指標とともに配信します。(「寄付指値」方式ですので、板をみる必要はありません)
*日経225ミニに対応したシステムですので、これからミニ先物でデイトレを始めたいけど自分ではどうしたらいいかわからないという方に。

2007年3月よりリアルトレード開始
(サイン配信開始は4月より)

2007年成績
2007年3月 9勝5敗1分(5見送り) +570円
2007年4月 8勝5敗(6見送り)+125円
2007年5月 10勝7敗(4見送り) +160円
2007年6月 11勝6敗1分(3見送り)+440円
2007年7月 7勝13敗(1見送り)-265円
2007年8月 4勝5敗(14見送り)-35円
2007年9月 8勝5敗(4見送り)+190円
2007年10月 11勝8敗(3見送り)+25円
2007年11月 5勝7敗1分(8見送り) -45円
2007年12月 6勝5敗(8見送り) +20円
計 79勝66敗3分(56見送り)+1185円
勝率 54.5%(PF: 1.32, MAXドローダウン440円)

2008年成績
2008年1月 7勝4敗(8見送り)+115円
2008年2月 4勝7敗(9見送り)-305円
計 11勝11敗(17見送り)-190円
勝率50.0% (PF: 0.80, MAXドローダウン-510円)

ご質問はyumired1975@yahoo.co.jpまで


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今月もお疲れ様でした。
 今月を振り返ってみますと、勝率、損益ともに非常に悪く、先月のいい流れを引き継ぐことができませんでした。一度でもこれほどのドローダウンがありますと、システム自体を疑ってしまいますが、来月は現状のままで引き続き継続して参ります。
 今月は先月とうってかわって4連敗1回、3連敗1回と負け先行で、特に損切りが3回もあったのは非常に残念でした。原因としては年初来高値圏での不安定な値動きにシステムがフィッティングしていなかったのかとも考えられますが、本来はこういったところで勝ってこそシステムトレードといえるのではないかと考えており、さらなる研鑽が必要かと考えております。当システムは日々のデータ自体がその後のサインのための基礎データとなる解析システムですので、現在のドローダウンも決して無駄にはならないと信じています。ただし、来月もドローダウンが発生するようであれば、会員様へのご迷惑も考え配信の中止も考慮する必要があると考えております。
 日経はようやく年初来高値を上抜けしそうな気配でしたが、アメリカに引っ張られて下げてしまいましたね。ただし、現在のEPS等考慮するといずれは抜けていくものと考えています。
 来月もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。

随時サイン配信会員募集中(詳細はこちら)です。

なお、オリックス証券で、「+逆指値」なる注文ができるようになりましたね。これをうまく使うと逆指値を設定しておいて引成行ができますので、当サイトのような逆指値を伴った注文方法が寄前と寄後の2回で可能になります(引け前の注文が不要になります)。もちろんミニ最安の手数料です。
ミニ1枚日計り往復105円オリックスオンラインの日経先物ミニ


7月2日 買い   -15円
7月3日 買い     -5円
7月4日 買い     +20円
7月5日 買い    +75円
7月6日 買い    -90円

7月9日 売り   -25円
7月10日 買い     -15円
7月11日 売り     +40円
7月12日 買い    +15円
7月13日 売り    -65円

7月17日 買い    -45円
7月18日 買い     -110円(損切)
7月19日 買い     -45円
7月20日 買い    +25円

7月23日 買い    -30円
7月24日 買い     -90円(損切)
7月25日 見送り     0円
7月26日 買い     -5円
7月27日 買い    +60円

7月30日 買い    +70円
7月31日 買い    -30円


7月損益:-265円 (ブログ開始2007.3より累計+1030円)
7勝13敗(1見送り)
勝率35%

勝総利益   305円
負総損失   570円
平均利益   43.6円
平均損失  43.8円
PF 0.535
損益レシオ0.995

Maxドローダウン -440円

ブログ開始以降(2007.3~)
45勝36敗2分け19見送り
勝率:55.6%
累計損益:+1030円
PF: 1.58(勝総利益 +2795円負総損失 -1765円)
Maxドローダウン:-440円

一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
7/31 本日の結果

 本日は-30円でした。
 明日もよろしくお願い致します。

<本日のサイン>

7/31 本日のサイン

寄付指値
17335以下 買い 1枚

17340以上の時は見送り

前引決済

損切  -100

<本日の結果>

始値:17290
前高値:17310
前安値:17220
前終値:17260

<本日の売買>
買い 1枚
前引決済

<損益>
損益    -30円
今月累計損益:-265円
7勝13敗(1見送り)


勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
7/30 本日の結果

 本日は+70円でした。相変わらずのNYですが、日経はやや下げすぎた感がありますね。ちなみにNYのS&P500も現状はPER15倍程度で、かなり割安水準の様です。
 明日もよろしくお願い致します。

<本日のサイン>

7/30 本日のサイン

寄付成行 買い 1枚

前引決済

損切  -110

<本日の結果>

始値:17050
前高値:17145
前安値:17040
前終値:17120

<本日の売買>
買い 1枚
前引決済

<損益>
損益    +70円
今月累計損益:-235円
7勝12敗(1見送り)


勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
7月23日~7月27日の結果
 
 今週も1勝3敗で-65円。相変わらずドローダウンから抜け出せずにいます。来週で今月も終了ですので、少しでも戻したいところです。
 日経はアメリカにひっぱられて大きく崩れました。騰落レシオも70を割れましたし、今期のEPSからも現状の日経は割安なようです。ただアメリカや中国に引っ張られるのは仕方がないですね。
 来週もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。

7月23日 買い    -30円
7月24日 買い     -90円(損切)
7月25日 見送り     0円
7月26日 買い     -5円
7月27日 買い    +60円

週間勝敗 1勝3敗(1見送り) 週間損益 -65円 (ミニ1枚で-6500円)

今月勝6勝12敗(1見送り)今月累計損益:-305円 (ミニ1枚で-30500円)
7/27 本日の結果

 本日は+60円でした。NYが非常に激しいため、寄り値が大きくぶれています。先物のチャートも崩れてしまいましたね。
 明日もよろしくお願い致します。

<本日のサイン>

7/27 本日のサイン

寄付指値 
17295以下 買い 1枚

17300以上の時は見送り

前引決済

損切  -100

<本日の結果>

始値:17240
前高値:17335
前安値:17220
前終値:17300

<本日の売買>
買い 1枚
前引決済

<損益>
損益    +60円
今月累計損益:-305円
6勝12敗(1見送り)


勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
7/26 本日の結果

 本日は-5円でした。今日あたりから6月の決算の発表が増えてきますね。
 明日もよろしくお願い致します。

<本日のサイン>

7/26 本日のサイン

寄付指値 
17855以下 買い 1枚

17860以上の時は見送り

前引決済

損切  -100

<本日の結果>

始値:17835
前高値:17840
前安値:17795
前終値:17830

<本日の売買>
買い 1枚
前引決済

<損益>
損益    -5円
今月累計損益:-365円
5勝12敗(1見送り)


勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
7/25 本日の結果

 本日は見送りでした。最近NYの上下がかなり激しいですね。
 明日もよろしくお願い致します。

<本日のサイン>

7/25 本日のサイン

寄付指値 
17775以上 売り 1枚

17770以下の時は見送り

前引決済

損切  -100

<本日の結果>

始値:17770
前高値:17845
前安値:17750
前終値:17800

<本日の売買>
見送り

<損益>
損益    0
今月累計損益:-360円
5勝11敗(1見送り)


勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
7/24本日の結果

 本日は-90円(損切)でした。早々に損切に引っかかってしまいました。18000円を挟んで悪い方へ進んでしまっています。
 明日もよろしくお願い致します。

<本日のサイン>

7/24 本日のサイン

寄付指値 
18060以下 買い 1枚

18065以上の時は見送り

前引決済

損切  -90

<本日の結果>

始値:18025
前高値:18040
前安値:17920
前終値:17970

<本日の売買>
買い 1枚
損切

<損益>
損益    -90
今月累計損益:-360
5勝11敗(0見送り)


勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
7/23本日の結果

 本日は-30円でした。前日の米国市場をうけて安く始まりましたが、途中10時頃に仕掛け的な売りもあり、さらに下落してしまいました。なかなか波にのれませんね…
 明日もよろしくお願い致します。

<本日のサイン>

7/23 本日のサイン

寄付指値 
18030以下 買い 1枚
17900以下 買い 追加1枚

18035以上の時は見送り

前引決済

損切  -110

<本日の結果>

始値:17975
前高値:18015
前安値:17905
前終値:17945

<本日の売買>
買い 1枚
前引決済

<損益>
損益    -30
今月累計損益:-270
5勝10敗(0見送り)


勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
7月17日~7月20日の結果
 
 今週は1勝3敗で-175円。ブログ開設以来最大のドローダウンになってしまいました…ここが踏ん張りどころですね。
 日経については、鉄鋼株の復活、外国人の大幅買い越し、となんとなく2005年の夏頃に雰囲気が似てきましたね。
 来週もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。

7月17日 買い    -45円
7月18日 買い     -110円(損切)
7月19日 買い     -45円
7月20日 買い    +25円

週間勝敗 1勝3敗(0見送り) 週間損益 -175円 (ミニ1枚で-17500円)

今月勝5勝9敗(0見送り)今月累計損益:-240円 (ミニ1枚で-24000円)
7/20 本日の結果

 本日は+25円でした。久しぶりの勝利です。なかなか勝てず会員の皆様にはご迷惑をおかけしております。
 ところで、昨日新日鐵が久しぶりにボックスを上抜けてきており、本日も買い気配スタートでした。鉄や重工などが牽引して相場が活発になりつつあるような気がします。
 明日もよろしくお願い致します。

<本日のサイン>

7/20 本日のサイン

寄付指値 
18240以下 買い 1枚
18110以下 買い 追加1枚

18245以上の時は見送り

前引決済

損切  -110

<本日の結果>

始値:18175
前高値:18240
前安値:18150
前終値:18200

<本日の売買>
買い 1枚
前引決済

<損益>
損益    +25円 
今月累計損益:-240円
5勝9敗(0見送り)


勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
7/19 本日の結果

 本日は-45円でした。
 明日もよろしくお願い致します。

<本日のサイン>

7/19 本日のサイン

寄付指値 
18135以下 買い 1枚

18140以上の時は見送り

前引決済

損切  -100

<本日の結果>

始値:18120
前高値:18150
前安値:17070
前終値:18075

<本日の売買>
買い 1枚
前引決済

<損益>
損益    -45円 
今月累計損益:-265円
4勝9敗(0見送り)


勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
7/18 本日の結果

 本日は-110円(損切)でした。大きなドローダウンになってしまいました。今月はこのままで終わりたくはありませんね。
 明日もよろしくお願い致します。

<本日のサイン>

7/18 本日のサイン

寄付指値 
18250以下 買い 1枚

18255以上の時は見送り

前引決済

損切  -110

<本日の結果>

始値:18155
前高値:18160
前安値:17970
前終値:18035

<本日の売買>
買い 1枚
損切

<損益>
損益    -110円 
今月累計損益:-220円
4勝8敗(0見送り)


勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
7/17 本日の結果

 本日は-45円でした。
 明日もよろしくお願い致します。

<本日のサイン>

7/17 本日のサイン

寄付指値 
18275以下 買い 1枚
18155以下 買い 追加1枚

18280以上の時は見送り

前引決済

損切  -110

<本日の結果>

始値:18260
前高値:18275
前安値:18190
前終値:18215

<本日の売買>
買い 1枚
前引決済

<損益>
損益    -45円 
今月累計損益:-110円
4勝7敗(0見送り)


勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
7月9日~7月13日の結果(前場のみトレードです)
 
 今週は2勝3敗で-50円。今週も負け越し。マイナスの額はそれほど大きくありませんが、シストレは基本的に勝率勝負ですからつらい展開です。来週はなんとか巻き返せるといいのですが…
 日経はいったん調整しそうに見えましたが、NYにひっぱられて再度来週は年初来高値挑戦しそうにみえます。
 来週もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。

7月9日 売り   -25円
7月10日 買い     -15円
7月11日 売り     +40円
7月12日 買い    +15円
7月13日 売り    -65円

週間勝敗 2勝3敗(0見送り) 週間損益 -50円 (ミニ1枚で-5000円)

今月勝4勝6敗(0見送り)今月累計損益:-65円 (ミニ1枚で-6500円)
7/13 本日の結果

 本日は-65円でした。なんとか損切には引っかかりませんでしたが、相変わらず苦しい展開が続いています。なんとかプラスに持って行きたいところです。
 明日もよろしくお願い致します。

<本日のサイン>

7/13 本日のサイン

寄付指値 
18155以上 売り 1枚

18085以下 買い 1枚

18090-18150の時は見送り

前引決済

損切  -100

<本日の結果>

始値:18195
前高値:18285
前安値:18180
前終値:18260

<本日の売買>
売り 1枚
前引決済

<損益>
損益    -65円 
今月累計損益:-65円
4勝6敗(0見送り)


勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
7/12 本日の結果

 本日は+15円でした。明日がミニSQというのもあるのでしょうが、本日は途中からはほとんど18130-18140の間を行ったり来たりの狭い値幅でした。最近は大きく動いた日にうまく取れるかどうかが勝利の分かれ目になっているような気がします。損益はゼロに戻りましたが、なんとか勝率を早いところ5分に戻したいところです。
 と、言っていたら後場売り仕掛けですごいことになってましたね…
 明日もよろしくお願い致します。

<本日のサイン>

7/12 本日のサイン

寄付指値 
18165以下 買い 1枚

18170以上のときは見送り

前引決済

損切  -110

<本日の結果>

始値:18125
前高値:18150
前安値:18110
前終値:18140

<本日の売買>
買い 1枚
前引決済

<損益>
損益    +15円 
今月累計損益:0円
4勝5敗(0見送り)


勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
7/11 本日の結果

 本日は+40円でした。なんとか連敗は脱出しました。ここからまた頑張って参りましょう。
 明日もよろしくお願い致します。

<本日のサイン>

7/11 本日のサイン

寄付指値 
18070以上 売り 1枚
17990以下 買い 1枚

177995-18065のときは見送り

前引決済

損切  -100

<本日の結果>

始値:18115
前高値:18130
前安値:18055
前終値:18075

<本日の売買>
売り 1枚
前引決済

<損益>
損益    +40円 
今月累計損益:-15円
3勝5敗(0見送り)


勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
7/9 本日の結果

 本日は-15円でした。3連敗です...値幅が小さいのが救いですが、なんとか巻き返したいですね。今週はミニSQ、日銀政策会議がありますので、にらみ合いの状況でしょうか。個人的には金利は来月上げかなと思っています。
 明日もよろしくお願い致します。

<本日のサイン>

7/10 本日のサイン

寄付指値 
18295以下 買い 1枚

18300以上のときは見送り

前引決済

損切  -100

<本日の結果>

始値:18260
前高値:18280
前安値:18225
前終値:18245

<本日の売買>
買い 1枚
前引決済

<損益>
損益    -15円 
今月累計損益:-55円
2勝5敗(0見送り)


勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
7/9 本日の結果

 本日は-25円でした。今月は苦しい展開になっていますが、焦らずいきましょう。
 明日もよろしくお願い致します。

<本日のサイン>

7/9 本日のサイン

寄付指値 
18140以上 売り 1枚

18135以下のときは見送り

前引決済

損切  -90

<本日の結果>

始値:18240
前高値:18285
前安値:18235
前終値:18265

<本日の売買>
売り 1枚
前引決済

<損益>
損益    -25円 
今月累計損益:-40円
2勝4敗(0見送り)


勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
7月2日~7月6日の結果(前場のみトレードです)
 
 今週は2勝3敗で-15円。先月の勢いそのままに、とはなかなかいかないですね。最後の損切がかなり手痛い損失でしたが、幸いにもまだ損としてはそれほど大きくありませんので、また来週も頑張って参りましょう。日経もかなり上昇して年初来高値で跳ね返されましたし、この後上に行くにはかなりのパワーが必要そうな感じです。
 来週もよろしくお願いいたします。

他の先物サイトの成績はこちらです。

7月2日 買い   -15円
7月3日 買い     -5円
7月4日 買い     +20円
7月5日 買い    +75円
7月6日 買い    -90円

週間勝敗 2勝3敗(0見送り) 週間損益 -15円 (ミニ1枚で-1500円)

今月勝2勝3敗(0見送り)今月累計損益:-15円 (ミニ1枚で-1500円)
7/6 本日の結果

 本日は-90円(損切)でした。損切は約1ヶ月半ぶりとはいえ残念ですね。また出直しです。
 明日もよろしくお願い致します。

<本日のサイン>

7/6 本日のサイン

寄付指値 
18250以下 買い 1枚

18255以上のときは見送り

前引決済

損切  -90

<本日の結果>

始値:18215
前高値:18220
前安値:18105
前終値:18130

<本日の売買>
買い 1枚
損切

<損益>
損益    -90円 
今月累計損益:-15円
2勝3敗(0見送り)


勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
7/5 本日の結果

 本日は+75円でした。本日は値幅以上に強さを感じる展開で、安心してみていられましたね。ラージは年初来高値(18320)に何度かタッチしましたが、抜けることはできませんでした(ここを抜けるとさらに上に行けそうでしたが、まあ良しとしましょう)。勝敗も五分に戻りました。
 明日もよろしくお願い致します。

<本日のサイン>

7/5 本日のサイン

寄付指値 
18235以下 買い 1枚

18240以上のときは見送り

前引決済

損切  -90

<本日の結果>

始値:18215
前高値:18315
前安値:18215
前終値:18290

<本日の売買>
買い 1枚
前引決済

<損益>
損益    +75円 
今月累計損益:+75円
2勝2敗(0見送り)


勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ


7/4 本日の結果

 本日は+20円でした。ようやく今月の初日がでましたね。今週はいまのところ極端に値幅が狭い展開で、損益は振り出しに戻りました。また気持ちも新たに行きましょう。今夜のNYは休場の様ですね。
 明日もよろしくお願い致します。

 なお、現在サイン配信会員募集を停止しております。

<本日のサイン>

7/4 本日のサイン

寄付指値 
18305以下 買い 1枚

18310以上のときは見送り

前引決済

損切  -90

<本日の結果>

始値:18190
前高値:18230
前安値:18165
前終値:18210

<本日の売買>
買い 1枚
前引決済

<損益>
損益    +20円 
今月累計損益:0円
1勝2敗(0見送り)


勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
7/3 本日の結果

 本日は-5円でした。今夜のNYが半日取引(明日は休場)のためか、かなり値幅の狭い展開で、損益としては誤差のようなものですが、連敗は残念ですね。まあ、焦らずいきましょう。
 明日もよろしくお願い致します。

 なお、現在サイン配信会員募集を停止しております。

<本日のサイン>

7/3 本日のサイン

寄付指値 
18295以下 買い 1枚

18300以上のときは見送り

前引決済

損切  -100

<本日の結果>

始値:18220
前高値:18255
前安値:18215
前終値:18215

<本日の売買>
買い 1枚
前引決済

<損益>
損益    -5円 
今月累計損益:-20円
0勝2敗(0見送り)


勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
7/2 本日の結果

 本日は-15円でした。18080で底を確認してから伸びませんでしたね(後場ようやくプラスになったのは少々残念ですね)。月の初め負けるのは残念ですが、今月も頑張っていきましょう。
 明日もよろしくお願い致します。

 なお、現在サイン配信会員募集を停止しております。

<本日のサイン>

7/2 本日のサイン

寄付指値 
18195以下 買い 1枚

18200以上のときは見送り

前引決済

損切  -100

<本日の結果>

始値:18145
前高値:18160
前安値:18080
前終値:18130

<本日の売買>
買い 1枚
前引決済

<損益>
損益    -15円 
今月累計損益:-15円
0勝1敗(0見送り)


勝った日は一日一回応援クリックお願いします↓

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 | BLOG TOP | 


